えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いいとも!

 ふぁ〜…。時間にしてそんなに長くはないはずなんですが、大満足のいいとも♪
 いやぁ、良かったね。(*´∀`*)ふふふ、いちいち良かった。
 そしてやはりタモリさんとの組み合わせが、私は大好きらしい。(笑)

 そして、届いていたよ、初回盤A。
 Music clip。………美しい。睫毛ーー!唇ーーー!!
 そして和。このPV、海外とかで流してみたいですな〜。

 PV後の映像も。
 次のプレゼントも、わくわくして待ってよさそうですね。(^_^)人(^_^)

 通常盤も明日くらいには届きそうかな?
 届いたら、三曲、がっつり聴くぞ〜!

 明日は書店でHanakoをチェックでしたよね。了解。(←独り合点承知。)