えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-06-04から1日間の記事一覧

旅写真。

長谷寺は、駅からの起伏激しい…。 長谷寺ではないですが、縁を結いてのジャケットを確認。

遅まきながら。

�@グッズ。 うーん、携帯のカメラだと写りが…。(^^;) �Aポーチの中が、渋い虹色! �Bポーチのこのマークは何だろう? ついでに宿泊ホテルでもらったせんとくんレジャーシートと、自分用土産で購入した鹿グッズも撮っておく。

送ってから思い出す。

そうそう、剛さんの右の胸には赤い花がさして(付けて?)ありました。なんでしたか…多分、グロリオサ?火のような花。 ↓ネタバレありです。 縁を結いての指や手の表現が堪らない!!さすが表現者! 声の調子が乗って来たところでの赤いsingerも堪らない! …

続・ネタバレ。

※ネタバレです!!! 歌が始まる前に、それぞれ次の歌を思わせる文章が黒地に白い文字でアーティスティックな動きで表れます。 最後「あと3分あるので」と竹ちゃんのスリーコードに合わせて剛さんが即興の歌を。「♪ポケットに星屑を詰め込んで」的なフレー…

「奈良の妖精堂本剛でした☆」

締めのお言葉でいただきました。(笑) 以下、超ネタバレです!!これから参加される方は見ないでくださいね〜。m(__)m 開演前、会場にゆっくりめのピアノインストで「縁を結いて」のメロディーが流れてました。 始まったのは、19:13頃。 01.縁を結いて 02.N…