えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「奈良の妖精堂本剛でした☆」

締めのお言葉でいただきました。(笑)
以下、超ネタバレです!!これから参加される方は見ないでくださいね〜。m(__)m






開演前、会場にゆっくりめのピアノインストで「縁を結いて」のメロディーが流れてました。
始まったのは、19:13頃。
01.縁を結いて
02.NIPPON
03.叶えkey
(文字が光に。落下して火)
04.love is the key
05.PINK
06.街
07.SayAnything
08.ソメイヨシノ
09.時空(剛さん向かって右端のピアノひきながら)
10.赤いsinger
11.NIJIの詩(うた)
―アンコール―
HIGHER(訂正:って、CCKとHIGHERは同じじゃないか!(^_^;))chance comes knocking
(追記:もう一曲はBlue Berryでしたかね?)

・1曲目から11曲目までトークなし。アンコールでいっぱい喋ってくれましたよ♪客席とのやりとりもいい感じでいっぱい笑ったな〜。o(^-^)o
・あれやこれは話していいの?と袖にいるマネージャーに確認しつつ、一つ夏に平安神宮LIVE再びあることは教えていただきました♪
・女性ボーカルは名越さんの奥様。名越さんはなんと会場1階の後部で観客として参加されてました。剛さんの「名越さん、どこ?」に客席みんな「ここ〜」と指していて、剛さんいわく「最もいけない(すぐ見つかっちゃう)ウォーリーみたい(笑)」

剛さんの服装は、中に着た黒の上に青?紺?の洒落た形の薄手のジャケット?下は白地?灰色?に黒の模様。
アンコールでは、ジャケット脱いで長いストールを首にかけて、二の腕あらわに!(^m^)

新曲(NIJIの詩)は5年前に作ってたもので、WATERIZEでも歌ったものだとか。出したいなと思ってるそうです。

思い出す限りで書きました。違ってたらすみません!

終了は21:41。