えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Kアルジャケ写。

 昼休みに、ツイッターでJ-webのKアルバムジャケット写真が更新されたと聞いて、見てきた。

 あぁあ、ツボすぎる…。(*´艸`*)
 初回盤の赤青模様もなんだけど、何より通常盤!!
 お互いが、お互いの顔の上に立ってるのね!そして、剛さんの立ち姿が可愛すぎる!!こんな小さい写真なのに、動悸が激しくなるとは!(笑)

 それだけで高ぶってたら、Kの文字が「51」と「24」で出来てるよね?という、ファンのつぶやきが…。
 す、すごい!気がついた人スゴすぎる!!ホントだ−!二人の数字でKができてる…。

 うわ、なんか泣きそう〜。(笑)
 もー、ちょっと、感動しちゃったじゃないの〜!

 ちゅうか、なんかもう、いろいろと奇跡的だよねぇ、うん。

(追記)
 その後、Kは「KinKi Kids」の文字でできているのでは?!という指摘も。
 なるほど、確かに、そうも見える。一般的な考え方したら、こちらが有力でしょうか。
 が、しかし、製作者が意図せずしてそのどちらにも見えるのだとしたら、これはこれで奇跡的だね♪(*´∀`*)

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 そうそう、FMジャングルの歌特集、どう修正するのかしないのか?と思って今日の分も確認してみたのですが、かなり歌構成も変化してましたね〜。

「愛されるより愛したい」→「雨のMelody」→「カナシミブルー」→「心に夢を君には愛を」→「縁を結いて」をBGMに特番への感想メール紹介→「縁を結いて」→「Nijiの詩」→「ボクの背中には羽根がある」→「全部だきしめて」→「ファンタスティポ」(そう来たか!)

 1回目のぐだぐだぶりは、あの日聴いていた人だけのものですかね。(笑)
 DJの西村さんから、ファンに対する素敵な言葉(「サイマルラジオの聞き方などの問い合わせもとても丁寧で、剛くんのことを真摯に思っていて…」というような内容でした。)も聞けて、嬉しゅうございました。^^