えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

特番ラジオ『縁を結いて』。

 ローカルで地元に根ざした活動というのも、剛さんが努力して手にしたものだよね。
 望んで、希望して、ひとつずつ叶えられていってる。^^
 (サイマルラジオなど、全国で触れられる機会をいただけるのは、しかし大変ありがたいことです。(・人・))

 最初一分くらい繋がらなくて、だいぶ焦ってましたが、ようやく繋がって大半聞くことが出来ました。
 剛さんの訥々としたしゃべり口調、好きだなぁ。

 大好きな歌、『縁を結いて』の話もいっぱい聞けて、嬉しかった。
 歌詞が先に降りてきたんですね。