えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お台場冒険王に行ったんだぜ。

 8月7日(水)、お台場冒険王とやらでナイナイミュージック公開収録的なフェスが見られるということでしたので、行ってまいりました、ド平日!!

f:id:egushiro:20240810224312j:imageステージはこれ。

f:id:egushiro:20240810224319j:image一日券購入でステージ以外もいろいろ見られたのであちこち満喫したー。

f:id:egushiro:20240810224324j:image

 

整理券抽選で、ピンクや黄色のボール引くと前方エリア整理券ゲットできたのですが、私はハズレの青。で、案内があまり行き届いてなくて最初何も整理券渡されずにブースから出てしまったのですが、ハズレはハズレ用の一般整理券をもらっておかないとエリアの外からの観覧になってしまうようで、再度もらいに行ったりなんだりとありました。

 

会場は再入場可でしたので、時間まで屋内で過ごせたりもしたため心配した程暑さにはやられず。いや、だいぶ暑かったけどね?!

 

始まったらトップバッターで.ENDRECHERI.登場。

司会のナイナイさんとのトークのあとで、『MYND』披露でした。

各歌い手それぞれ披露は一曲ずつでしたし、セット変換に待ち時間が結構発生したりとかもあって、フェスというより歌番組用の収録を観覧させてもらったという感じでしょうかね。

 

ケリーさんの歌声もう少し聴きたいな〜、そうか、18日のお台場でもフェスあるじゃない!の心待ちになりながらの帰宅となりました。