えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

次から次へと。

情報やら何やら追いかけるのに忙しくて、ブログ放置してるなw

 

いやはや、次から次へと来るやん。

時系列で覚え書き。

 

12/12〜14東京タワーライトアップ(Pアルバム発売記念ライトアップ)されているのを、初日の12日に見に行きました。

f:id:egushiro:20231220234344j:image
f:id:egushiro:20231220234338j:image
f:id:egushiro:20231220234353j:image

帰宅した頃に、KinKi公式Twitterでタワー屋内でKinKiさんコメントが一定時間ごとに流れる旨のアナウンスがあり、ちょっと!少なくともそれはライトアップ始まる前にお知らせしておいてよ!となる。相変わらずな公式なのでした。

 

12/13発売のPアルバムを前日の12日のうちにフライングゲット。時間がなかなか無くて、未だアルバム通して2回くらいしか聴けてなくて、特典もまだ手を出せてない!年末年始だ!

 

12/13の夜はFNS歌謡祭第二夜でシュレーディンガー披露。

 

12/15は21時からキンプリのYouTubeでシンデレラクリスマスのコラボ歌披露。

 

12/16〜17は東京ドームでKinKiコンサート。タイトルはギリギリに決まったらしい「promise place」。

17日、花咲さんのお陰でシンクリの剛さんの可愛さが限界突破してた事は特記しておかねば。_φ(・_・

剛さんの歌声も素晴らしかったし、ヘッドホンして難しいであろうにダンスもいっぱいしてくれて、どれも素敵だった…。剛さんの色っぽいダンス、大好きなんだよ〜。

衣装も赤いタッセルがたくさんぶら下がったものや、スワンソングのときの腕が動くたびにヒラヒラする袖のついたものや、みな良かった。

f:id:egushiro:20231220235849j:image
f:id:egushiro:20231220235853j:image

 

12/17夕方にはMISIAさんのラジオで先日の東大寺ライブ音源とMISIAさんのコメントも。音源はLOVE VS.LOVEが流れました。今度はBS4Kと年明けにはBSでもライブの映像流れるね。要チェック。

 

12/19にはZOZO×ENDRECHERIのコラボ第二弾が発売開始。今回はサイズがMとLの二種類あるものもあって、どちらのサイズがベストなのか、めちゃめちゃ迷いました。届くの楽しみ…!!

急にLINEギフトで高額(5万)のZOZOポイント買ったり(クリスマス時期なので10%オフになるクーポンゲットした為、初めてLINEギフトなるもの買ってみた。)、次々とZOZOで買い出したら、二度もクレカが不正使用疑われて止められたのもまた良き思い出…。(そうか?)

 

でもってその日の深夜には地上波フジテレビでENDRECHERI MIX AND YOUのダイジェスト番組があり、最後にフェスの出演者などのお知らせが。鈴木雅之さんも出演されるのだな。ご縁嬉しいね。

 

本日12/20の11時からぴあでフェスの抽選申込が始まったので申込完了。

 

ほら、書き出すだけで忙しいのよく分かるね。😂