えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

末尾が24h.funkに変わった日に。

tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk

 インスタアカウント、本日_jから24h.funkに変わりましたね、アイコンの写真と共に。

 とても剛さんらしい。

 24時間ファンク🤘でお名前のつよとも掛かっててとても素敵だ。

 

 さて、私は今東京ドームシティホール近辺にいます。ケリーさんのバラードLIVEです。

 夜の部に立見席で入るのですが、3時間弱、いや、入場から考えたら正味4時間くらい?立ったまま頑張れるのでしょうか。😂

 

f:id:egushiro:20231017141817j:image

 

 ブログサボってる間、なかなか忙しゅうございました。

 9/29(金)パシフィコ横浜にケリーさんのFUNK LIVEに赴き、翌日は土曜日だったので熱海まで足延ばして観光してきたり、

f:id:egushiro:20231017141924j:image
f:id:egushiro:20231017141921j:image

 急に東大寺MISIAさんLIVEにゲストで出ると聞き、落選三昧を経て譲ってもらったり自力で条件付き(演者見えにくいかもだけど料金一緒だよ☆)席をゲットして奈良に向かったり(10/7(土)、10/8(日))、

f:id:egushiro:20231017142027j:image
f:id:egushiro:20231017142405j:image

 帰ってきて一日挟んだ翌日には有明ガーデンシアターでケリーさんのバラードLIVE(10/10(火)、10/11(水))、

f:id:egushiro:20231017142217j:image
f:id:egushiro:20231017142542j:image
f:id:egushiro:20231017142214j:image

 

 うん、書いてて思ったけど、忙しすぎてブログ書いてる場合でもなかったのでは。(我、納得。🤔)

 

【追記】

東京ドームシティホールからの帰り道、スマホ開いてKinKiコン決定を知り、相談しながらポチポチ申し込みをば。忙しい〜。😂