えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

WOWOWと冬コン、そして思わぬ出演情報。

 昨日はWOWOWサマソニ二日目の放送ありの日、ということで、慌てふためいてオンデマンドで見る方法を調べましたよ。

 初回のみ無料お試しできるということで、なんとか登録などこなして拝見。ENDRECHERIは勃を含む3曲公開で、始まる前に剛さんからのコメントもありでした。

 いや〜、あらためて、ENDRECHERI良いね。👍✨

 地上波でないからたくさんの人に!というのは難しいかもだけど、音楽チャンネル見るような音楽好きな人にきっと聴いてもらえる良い機会だったんじゃないかなあ。

 

 それから、いつになったら情報出るのだろうと皆気になっていたKinKi冬コンサート情報も昨日来ましたね。

 敢えてなのか偶然なのかわからないけど、昨日はジャニーさんのお誕生日だったそうで、そのタイミングはなんか良いなと思ったな。いや、もっと早く情報欲しいのは当然として、どうせなら今日より昨日の方が良いという意味でなんですけどね。😅

 東京ドームがクリスマスなのは会場の空き日程からほぼ確定してたけど、年末年始の大阪が日程ハッキリしてなかったのでホテルもまだ予約取ってなく、情報出た瞬間、まずは宿を確保いたしましたよ。w

 今回も2枚までの申込枚数なんだね。今後しばらくはこれでいくのかな。

 

 その待ち構えてた情報とは別に、急に飛び込んできたバラエティ出演情報。

 「あざとくて何が悪いの?」公式Twitterによると、11/13に剛さんご出演とのこと。

 多分、ちゃんとしっかり見たことのない番組でどんな感じか分からないので、ふわっと楽しみにしてますね。(笑)