えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

デジタルシングル第三弾。

 4連休になった(というか有給休暇も使って連休にしたんだが)から、この秋のよき日、旅でもしないともったいなくない?!と思って旅をしている最中、ENDRECHERI新曲リリース情報が!

 

 宿に着いてゆっくり時間が取れたので、夜になってからようやく詳細を確認。

 

 不穏にカッコいい曲だな!!

 え〜、全体はどんな感じなんだろう?!

 タイトルは『MYND』。リリース日はいいつよの日(11月24日)ということで、とても覚えやすいね♪

 

 それと、昨夜はJ-WAVEのラジオ番組SONAR MUSICにてENDRECHERI特集ということで、多分これ、事務所側からのというより、ENDRECHERIの音に注目した音楽ライターさんからの熱意があって実現したっぽいよね。

 2018年、最初にサマソニに出演した後からTwitterで熱心にENDRECHERIについて触れて解説してくれてた音楽に詳しいs.h.iさんという方、よくTwitterでコメントをお見かけしてたのですが、本職の音楽ライターの方だったんですね。

 サマソニきっかけではあるけれども、その前にももクロちゃんに提供した『桃色空』にも注目されてたみたいで、色々なものが繋がっていく素敵さを感じるなあ。

 

 これまた旅先でしっかりと全部聴けてないので、帰ったらタイムフリーで聞かせていただこう。