えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あざとくてと年末年始。

<11/13(日) あざとくて何が悪いの?>

 すごい…。始まる前からTwitterで首傾げ予告あり、放送後にインスタで放送内容おすすめシーンの漫画あげてくれたり、サービス満点な番組でした。

 放送内容も、対立論争を楽しむのがベースな作りの番組なんだろうけど、すっかり剛さんペースで持ち味発揮しまくりだったな。☺️

 

<11/15(火) 年末年始コンサート当落発表>

 希望通り取れてて一安心です。

 申込枚数二枚までになってから、どんな組み合わせで申し込んだらいいのか苦心したりもしてるのですが、仕組みとして本当に行きたい人に当たりやすくなっているように思いますね。

 

<11/16(水) 紅白歌合戦への出演情報解禁>

 コンサートの日程や25周年であることから、なんとなくKinKiさん今年は紅白出るんじゃないかな〜?と思ってた方が多かったと思うのですが、正式に発表になって、多くの方々にパフォーマンスを見てもらえる良い機会を得て良かったねと。

 

 それにしてもあれだね。かつては年功序列…というより事務所のなんやかんやだったのかな?でどれだけの売り上げ出してもKinKiは紅白出られなかったのだと思うのだけど(そして特に昔は出演することで売上にダイレクトに影響があったので純粋に損しているよなぁと思っていたけど)、例年出てたのにピタッと出なくなる年が急にやって来るより、思い出したようにひょこひょこお邪魔するのも、今となってみればなんかかえって気楽でいいね。(笑)

 

 あと、FNS歌謡祭第一夜(12/7)へKinKiさんご出演の情報も来てましたね。と、その前に11/28にCDTVへも。

 ちなみに11/24配信開始のENDRECHERI新曲MYNDもカッコいいので、FNS第二夜とかで歌ってくれたら嬉しいのだがなあ。なかなかこちらは歌番組で歌う機会が無いねえ。