えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ENDRECHERI FES !!

 12/10にENDRECHERI MIX AND YOU の第二シーズンが始まりました。

 アヴちゃんとのガッツリ対談良かったなーと見てたら、番組最後にENDRECHERI FES決定のお知らせが♪

 事前にweb上の番組予告文章でFESのこと載ってしまってたのでここでガツンと一斉に知りたかった気持ちもありつつも、何の事前情報も無しに来てたらパニックになってたかなという気もしてw、程よい感じで受け止められたかもしれません。

 

 開催は2024年2月23日。できれば24日にしたかったかもだけど、諸事情でこの日に決定したのかな?

 他の方々も出演されることや番組の企画ということもあってか金曜日ではあるものの祝日なので、参加しやすい人が多いだろうね。キャパが足りないかもしれないねえ。

 

 場所は横浜のMMアリーナ。

 そうか、ENDLICHERI☆ENDLICHERI TANKの直ぐ近くの場所での開催になるんだね。

 これは胸熱…。

 

 12/20に出演者発表&チケット発売開始とのことなので、詳細を待つ!