えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一番初めの思いも行き着く思いも。

おめでとう!!なんだよ。

 

いやぁ、呑気に帰宅してTwitter開いて「ふぁっ?!」ってなったよ。

 

堂本剛さんと百田夏菜子さんご結婚のニュース。

 

全然情報出てなかったし、まさに寝耳に水で目が覚めましたが、最初に感じたのも、そしてその後に押し寄せるさまざまな感情や動揺も勿論たくさんやってくるのだけど、結局行き着く思いも、おめでとう!!なんだよね。

 

最初動揺しすぎて謎のお茶の間目線で情報眺めて、「えー、めっちゃ好感度高いカップル〜」などと思ったりもしました。(笑)

 

剛さんに幸せな温かい時間が増えるのは素晴らしいことだな。いっぱい幸せに過ごしてな。