えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

断言しよう。

 E☆Eは、近い内に雅楽も取り入れるね☆

 …かどうかは、さておき、堂本兄弟、今日は美味でございまする〜。(by大奥)
 笙を吹く剛さん。東儀さんとセッション。うわぁぁ、ありがとう!雅楽以外の音楽も好まれる東儀さん、これをご縁として、そのうちE☆Eライブにも来ていただいたりしたら、素敵だよねぇ。

 そして、マジック!
 うんうん、絶対動きがある方が、この番組はいいってば。しかも、起こしたよ、12ミラクル!それに対して、目をキラキラさせて動揺も露わな剛さんが素敵。(笑)
 光一さんを「相方」と呼ぶ剛さんの言葉にも、何故か剛さんに訴える光一さんも、あぁ、心潤った。(笑)
 ところで、光一さんの持っていたカードは、もしかして最初から全部同じ模様のカードなのかな?そんな単純なトリックではないか?

 TBSでやっていた情熱大陸、箭内さんがご出演というので見ていたら、箭内さんの事務所にsankaku(の描かれている紙)が貼られているのが一瞬映りました。エンドリさん関係はそれだけでしたが、単純に番組としてとても面白かったです。ところで箭内さんも音楽やられる方なんですね。

【追記】
 あ、再度見直したら、一度トランプの中身をパラパラと見せてましたね。一度目に見たとき、どうやらその瞬間私の意識が剛さんに行っていて意識外だったようで…ちとお恥ずかしい。(笑)