えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mステ尽くし計画。

 脳内にて。  堂本兄弟BONNIE PINKさんがゲスト出演されるのですね。
 おお、ちょっと、ヤイコさんのときみたく、剛さんとの歌のセッションを聞いてみたかった!

 ラジオにて、「ワールドカップ日本が奇跡の決勝進出の生放送とF1が重なったらどっちを見ますか?」という質問が来ていたようですが、私は先日、サッカー放映中に録画したF1見ていたよ…。

 ところで、来週にシングル発売って今更ながらちょっとビックリ。なんか、もっともっと先の話のような感覚でしたよ。更にその翌週には、なんと追加LIVE開始なのですか!月日が流れるのは早いな〜。

 Mステは、7/7エンドリさん出演決定として、7/14はどうなんでしょう?エンドリさん+光一さんソロで共演とかあったりしないかな?でもって、7/21が光一さんソロ、7/28がKinKiさん新曲披露…とか、考えているんだけど、どう?7月、KinKi尽くし!という…。(笑)
 もしくは、7/14光一さんソロ、7/21&28がKinKiさんとか…。どう、どう?