えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ヨガの後。

 風呂上がり素肌風。  昨夜のしんどい、大江戸温泉の赤い浴衣ちんまり座り姿だけでもやられていたのに、ホットヨガの後の、サラリとした髪の素っぽいあの子に更にやられました☆

 JEのHPにて、『夏模様』のジャケ写up。
 「普通…」と聞いていたので、どんなだろう?と見に行ってみたら、うん、本当に普通でしたね。(笑)
 歌を聴いたら、合っているように感じるのかな?

 「今までのジャケットって、どんなだったっけ?」と思って、同HPのdiscographyでシングルジャケ写を確認してみたら、あ、いままでもそんなに超・凝ってる!とかそういうのはあまり無かったのかも。
 でも、カナシミブルーのジャケットは、初回・通常ともにすっごく気に入って、両方買った覚えがあるぞ。