えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新しいこと。

【KinKi Kidsが日曜お昼に登場!10月スタート ロケ・バラエティー新番組】

 朝起きて、ツイッターのTL辿ってこの情報を目にした瞬間、「きゃー!!なんか素敵な情報来てたっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と120%の力でウキウキしてしまいました♪

 いや、ひとまず、嬉しい!!いやいや、ひとまずとかじゃなくて、かなり嬉しい!
 だって、内容がね?KinKiが二人でぶらりドライブだよ?!こんなの、まさに「こんな番組始まればいいのにー」って言ってた内容じゃないですか。

 それはまあ、理想を言うなら、兄弟も続いてる上で、新番組が始めれば、コレ以上にメデタイことはないけれども、レギュラー番組無くなってKinKiさんをテレビで見られなくなる状況だって有り得る状況の中で、毎週KinKiさんを見られるの、本気でありがたい。かつ、内容が…!!垂涎の内容がっ…!

 新しいことが始まるのを、恐れるな。(*′∀′*)
 と、喜びに満ちた顔で言いたい気分。(ウキウキ過ぎか。そうか、ウキウキ過ぎか。)

 やはりね、私にとって、かつて“LOVE LOVE あいしてる”が終了した時と“堂本剛の正直しんどい”が終了した時のショックが最大級に甚大だったから、その時と比べると、そこまでの涙・涙では無かったりするんだな。
 それと、突然正式発表があったわけじゃなくて、前々からジワジワと「もしかして、そうなのかな?」と思える情報が小出しにあったのも要因としてあるかもしれませんね。

 だもので、「KinKiさんのレギュラー無くなっちゃったら、どうしよう…(TT)」からの「きゃー!!見たかった番組始まるやんけ!!」感が半端ない。(笑)

 フジテレビの番組紹介で“また、テレビ的に段取りよく進行する一般的なロケ番組と違い、「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、自然体で振る舞う“35才の堂本光一堂本剛”を唯一見る事ができる番組となりそうだ。いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、意外にもイブシ銀の趣味の持ち主だったりもする大人の部分と、両方同時に味わえる一粒で何度もおいしい番組である。”とあるのですが、これってwww