えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

予告買い。

 ち、違…  …違わない…。
 オリスタを、次号予告の小さな写真にやられて買ってしまった。
 いや!堂本兄弟の特集も載っていたし、アンケート結果のところで何度も名前が出ていたし、それだけではないんだけど、でもやっぱり直接の購入動機は白いTシャツにズボンで立っているだけでエロ色っぽくカッコイイケリーさんのせいなのです…。
 Myojyoもポポロも我慢したから、いいか…。

 昨夜、音楽戦士の予告にケリーさんの映像が登場♪ニコニコして、こちらは可愛かったな〜。
 我ながら恐るべき執念というべきか、なぜか音楽戦士が途中で録画終了していたんだけど、その直後くらいに目が覚めて録画終了していることに気づいたんだよね。
 でもって、寝ぼけ眼ながら録画ボタンを押すことが出来たので、無事映像をゲットしましたよ。