えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

オンタマ。

 ご登場予定。やった!  嬉しいなったら♪E☆Eとしてご登場です。
 一個一個、“初”の出来事が増えていくのは楽し嬉しいな〜♪

 ところで、ファンの方のブログを読んでいると、そろそろ皆さんお芝居情報に飢えてきているみたいで、「よっし!」とわけもなくガッツポーズな私。同志獲得!みたいな。
 春ドラマもまだ最終回を迎えていないものもあるというのに、すでに10月期情報まで出始めているのですね。「Dr.コトー」に、「セーラー服と機関銃」とか。両方興味あって見るに違いないのですが、今は残りの枠の情報が気になる次第なのであります。