えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アフリカ、アフリカ。

 気に入った。  聞く度にどんどん気に入っていく新曲『The Rainbow Star』。
 なんと!めざまし7時台でPVの紹介がありました。

 このPVイイよね〜!おお、sankaku、PVまで進出だよ〜。アフリカのサバンナを俯瞰しているのも、新曲の曲調とピッタリ合っていて、すごく生命力溢れて楽しい♪
 私はかねてから思っていたんだけど、この新曲サッカーのワールドカップのテーマソングにしてもいいような感じでない?って、私はサッカーほとんど見ないんだけどさ。(笑)
 その場合、相手チームでもファインプレーであったならば、ぜひ観客に拍手をしてもらいたいかなぁ。>エンドリさん曲がテーマソングだった場合ね。
 紫衣装でリズムとってるエンドリさんがso cute!!このPVがシングル初回盤では見られるのかな?ソメイヨシノPVよりも好きかも〜♪

 エンドリLIVEの日程決定♪
 頑張るぞ〜。(^_^)/

 なんとなんと、7月には光一さんのソロシングルも発売になるのですね。おめでとうございます!あれ、私の野生の勘とやらは…?(笑)や、これはこれで出ると思ってましたよ?ふふ。きっと、キンキシングルは二人のソロの後に来るのかな、と。