えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

o(^-^)o

 か、かわ…。  かわいいじゃないか、コノヤロー!(ぐりぐり)←心の中で襟首を掴んで頭を撫で回している音。

 ふぅぅ…、LoveFighterめ…。やってくれおる…。upされるとは思ってなかったさ。

 オリコン40周年記念表彰式のレポもJ-WEBでやってくれて、good job☆
 そっか〜、これからも良い楽曲に恵まれて、二人で楽しくやっていけたらば良いよね。(^_-)そんなお二人をニヤニヤしながら見守っていきますぞ。(…ニヤニヤ…?)

 …だってさ、本屋でTVガイドの次号発売写真を見て、勝手に頬が笑みの形を作ってしまう私なんだもの。無意識に筋肉が反応してしまうの…。
 ソロもガンガンやってくれなきゃ絶対やだし、でもキンキももっともっとあっていいと思うの。ステーキも食べたいけど、ケーキも我慢できないの。
 両方とも、食べる準備は万端だ。

 食べる準備は万端といえば、お芝居情報もねー。(一日一回唱えます。

 ところで、エンドリLIVEのDVD化について、映像化するときに追加分だけになったりしないよね??
 絶対、本編のオーラス(中締め?)と、誕生日LIVEは収録しておくれ〜!!!