えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

詩人だね。

 よっ☆  J-WEBにて風間くんがエンドリLIVEの感想をupしてくれていると聞いて、早速見に行ってきました。
 おおお〜!詩人だよ!見事見事!水槽の中の液体表現、それ、スバラシイ♪ホント、その通りだと思うよ〜。

Go!Go!GUITAR 7月号
 「周りの期待を煽るだけ煽って、捕まえようとしたらスルリと逃げていくっていうのが、このENDLICHERI☆ENDLICHERIっていうブランドなんですよね」
 …剛さんそのものじゃないの!と思いました。(笑)

B PASS (BACK STAGE PASS) 7月号
 「ロック・コンサートで見られる、客席を煽るようなMCではない。友だちに自分の心の内を伝えるような、そんな自然さとしみじみしたトーンだ。」
 「そんなセッションの中に、伝説のロック・ミュージシャンたちを見つけるに違いない。」
 「過剰な演出もお祭り騒ぎでもない。それでも、ステージと客席の呼吸は、確実に一つになった。」
 なんと、次号はENDLICHERI☆ENDLICHERI巻頭特集とか!わーい!


 ところで…、今日郵便受けに一枚のハガキが。
 …!!
 ど、堂本兄弟観覧の当選通知…。これ、あれですよ。20日のエンドリタンク当日券に並びに行く前に渋谷で応募してきたやつなのですよ。誘われて、それじゃあ応募しようかと言って、でも誘ってくれた子が遠方からで到着間に合わなくなりそうと言われて、せっかく渋谷まできたからと、応募のところに一人寂しく投入してきたやつが、当たった。
 初めてです。観覧なんて初めてですが…。小心者の私は、すでに挙動不審です…。ほぇー。こんなことならダイエットしておけば良かった。>意味あるのか?