えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

えっとぉ。

 まぁ、何遍見てるのか、って話なんですよね。  昨日ゲットしためざましの主に7時台をリピート&リピート。
 「すげぇ〜」って思ったWアンコールの『ソメイヨシノ』と、題名不明の新曲をちょっとだけだけど、流してくれたんだよね〜。(^_^)
 ぬー、やっぱりDVD欲しいのよ〜。何度も言ってるとおり、春・夏・秋の3verでどうかどうかよろしくなのです!あ、あと誕生日LIVEも雰囲気だけでも入れて欲しい。運良く入れたとき、「私のオーラスはここだ!」とさえ思った記憶があります♪
 今度も春・誕生日にLIVEやるなら、ぜひ前回入れなかった人にチケットが当たるといいな。
 …でもごめんなさい。多分私も申し込むと思う…。

 光一さんもソロコンお疲れさまでした!剛さんもエンドリLIVE→キンキコン→地方LIVE→春TANKLIVEとハードスケジュールだなぁと思っていましたが、よく考えたら光一さんも、ソロコン→キンキコン→SHOCKと、かなりお忙しいのですね。働き者や〜、二人とも。
 お二人とも無事に乗り切って、10周年に向かいましょうね♪
 や、私の頭の中で10周年事業があれやこれやスゴイことになってますので。(笑)

 昨夜、きらきらアフロ堂本兄弟の話が出て、松嶋さんから剛さんのお名前が。
 松嶋さんがソロで兄弟に出演になったとき、歌を歌うのを避けようと思って、剛さんにニルヴァーナの曲を歌ってもらいたいと番組にリクエストしておいたのに、一日半前に突然自分がブリグリの歌を歌うことになった報せが来て、てんぱっていた松嶋さんは当日挨拶に来た剛さんにいきなり「なんで歌ってくれへんの〜?!なんで〜?!どーしよ、どーしよ〜!」と訴えてしまったそうな。(笑)
 突然言われてワケも分からないから困っていて、「変なおばさんに絡まれてもうたみたいになっとった」のだそうです。(笑)
 松嶋さんが困惑顔の剛さんの素振りも演じてくれたのを見て、本人を想像して萌え。(←ここで?!)