えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

正月休み最終日。

 これ以上無い位にダラダラと過ごしましたよ、コレ。
 「シュート!」も見た。おぉ〜、ほんとうにちょっとばかしだけど、KinKi Kidsが出ておりますねぇ。
 最後の出演者字幕を見たら、友情出演になってて、個人名の後に括弧書きでKinKi Kidsと。この時点で既にKinKi Kidsで、知名度もそれなりにあったのだねぇ、きっと。
 しかし、見ていたらまたこれ、「剛さんのお芝居見たいんですけれども…」熱がふつふつと。ええ、ふつふつと。

 その後の番組見ていたら、今夜のスマスマSP紹介をしていて、キンキさんの映像が一瞬映りましたね。
 ドミノに使う絵馬を書いたようで…。何時くらいに流れるのかな〜?

【追記】
 とか書いてたら、ご登場〜♪
 はっ、しかし、中居兄さんならではの剛さんに対するツッコミが…。そうなのよ、ちょっとカツラっぽい髪型でしょう〜?言ったって、言ったって〜。(^^;)
 なんて思ってても、眼鏡はずして絵馬持ってる姿に「やだ、可愛い…」とかツボってるファンがここに一人。
 絵馬の内容がこれまたステキでねぇ♪ちょっと、そんな番組、見たいです!どうですか、フジテレビさん!
 光一さんの書いた絵馬に対して突っ込んでるのも好きだぁ〜。得体の知れない動物にもね。トラか…。ごめん、光一さん。光一さんの絵がアレなのは、一部ネタかと思ってた部分があったんだけど、私の認識が間違ってた。確かに君は巨匠(by剛さん)だよ。