えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

この全てに敬意と愛が。

 Love Figterを読みました。

 剛さん…。(^_^)

 30代になるこの歳までキンキさんに付いてきて良かったなぁ〜と思うし、30代からますます面白くなるんじゃないかなって、予感はあったのさ〜。
 少しずつ、いろんなことができるようになっていってさ。

 えっと、えっと、とりあえず今年二人の共演ドラマがあったりするといいな♪(←また、ドサクサ。(笑))

 それで書き逃していたのだけど、カウコンや元旦コンを見て思ったのが、本当に剛さん、敬意と愛を持って光一さんの30歳のお祝いをしたかったんだろうし、していたよな〜と。見ていた人は誰しもが感じたと思うんだけど、とても大事にしてたね。

 すごくすごくシンプルな意味で、とても大好きで大切に思っているんだなあと、しみじみ感じたんだよね。

 知ってたけど!

 なんかよく分かんないけど、とりあえずお祝いしたい気分だわ。
 KinKi Kids、おめでとう〜

 ええっと、なんのお祝いかっていうと、『KinKi KidsKinKi Kids であること』。そのことに関してオメデトウ〜なのです。(^_^)