えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

張り間違えたか。

 めざましとズームインを録画して、一応録れてたけど、映像の切取り部分はイマイチだったかも…。
 その後のWSも録画したところは今のところ流れてなく、と思ったら流れないだろうと思って見送ったとくダネで流れたとか?
 うぅむ、この後も張ってるけど、どうかなぁ?しかも、夕方からはW録画のうちの片方を「シュート!」に使っちゃってるし。(若かりしキンキさんはほんの一瞬か?WSを張ったほうがよいのか??)

 奈良公園で展示されていた『時空』も終了し、剛さんの公式HPで挨拶が更新されていますね。
 その空間を実際に体感できた方を、うらやましく思いますぞ〜。

【追記】
 ひるおびでもコンサート映像が流れましたが、TOKYO MX NEWSがよろしいですね〜。アナログで入らないので今設置してる録画機では録画できないのですが、リアルタイムで拝見。いつもここの番組って良いと聞いていましたが、なるほどなるほど、録画できるようになったらこの番組を必須で張ることにしよう。