えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もっと見たい。

 僅かな時間のVTRを何度も繰り返し見てるうちに、私の中で問題は、髪型よりもあの眼鏡なのだということに気がつき始めました。いや、髪形ももうちょい長髪好きなので、なんなんですけど。(笑)
 あ〜、でもやっぱり一生懸命絵馬描いてる様子とか、喋ってる内容とか口調とか、可愛いっす

 何度も見ているうちに、もっと剛さんを見たいよ〜と飢えてきましたが、1/6には24CHがあり、1/8には音楽戦士総集編があるのですよね。おぉ、しかしそれでも、もっともっともっと見たいのですよ。(←カウコンでMOTTOをバックで踊るのを何度も見てるうちに、あの歌、耳について離れなくなったな〜。)

 かつ、お芝居飢えもしているということで、これから久々に『青の時代』を1巻から見ていくことにします。
 早く寝ないといけないですが、まあ、ちょっとだけ…。(←ホントか?)