えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mステホタル披露&突然ですが生放送。

 おぉ…。少し前の自分に教えてあげたい。KinKiさんの20周年、忙しいよって。(ハピネス)

 先週のMステにて、Nアルバムから「ホタル」を披露。
 うーん、好きだな!聞けば聞くほど好きになる予感。転調して、お互いにワンフレーズずつ歌う所「泳ぐ魚♪(だっけ?)」のところも、とても印象的だ。フルで聴けるのがすごい楽しみだあ。歌詞カードじっくり見ようっと。

 次の日には、23時からNHK-FMで「9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!」が放送。
 この生放送、毎回毎回ツボだらけでKinKiさんの良さがギュッと詰め込まれてるので、もちろん今回も期待してたわけですけれども、期待以上に素晴らしかった!!あー、もう、可愛い、可愛いと呟きながら聞かせていただきました。
 二人がご機嫌だし、どんちゃんいじられまくりで、三人とも可愛かったw
 最後の、「なんねんたっても」をBGMに歌い出しちゃう剛さんと、それをご機嫌笑顔で見守りツッコミしてる光一さんが可愛すぎたww
 KinKiのどこが好きなの?って尋ねられたら、無言の笑顔でこの放送を差し出したい。(笑)

 そうそう、このラジオで、剛さんが作った曲、「陽炎kagiroi」も流れまして、これがKinKiさんに提供した曲、という感じがして、これまたアルバムでフルで聴けるのが楽しみに。
 今まで、作ってみたら、これはソロではなくてKinKiで歌う歌かな?と取り置きしてある楽曲も貯まってきているそうで、二人での合作アルバム作るのがなかなか難しいようだったら、ちょっとずつアルバムに収録してくれるといいな。お蔵入りしちゃうのは勿体なさすぎるもんね。

 それと、本日は、NアルバムのCMテレビ放送開始とともに、サイトでも見られるように。「なんねんたっても」のPVの一部と、アルバムから数曲の視聴もできるようになってましたね。う、可愛い!パソコンに向かってる、今現在の剛さんがすごい可愛い!(笑)
 わー、忙しい!

 更に更に、現時点で、MステSP、王様のブランチ、めざど、うたコンへのテレビ出演情報が入ってきていて、他にもラジオやら雑誌やら祭りなのよ…。なんということでしょう、ありがたい…。