えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

口元拭い。

 書き忘れたので、追記。  兄弟、ちょろちょろっと嬉しかった♪
 「俺もピンク!」と言い張る光一さんに近付いてズボンの中を覗き込もうとする剛さんLOVE。(笑)
 でもって、昔のトイレ覗き事件…。「ゴメン…」って、可愛いよ〜。可愛いなぁ、この二人。(^_^)

 しんどいといい、兄弟といい、最近剛さんビジュアル向上中?!ムダにテンション上がっちゃうよ、こっちは!

 そうそう、昨夜のLIVEで書き忘れたこと追記。
 先生に覆い被さって長々とキス(の真似)をした後のケリーさん、ようやく解放して立ち上がったと思ったら、口元を拭う真似を客席に見せつけたっ!!
 も〜、ステキすぎる!!そら客席から悲鳴もあがるわ。うはは♪
 というか、エンドリの被り物してるので、口元は布地で覆われてるんだけどね。(笑)

 エンドリLIVE、アホみたいに楽しいよねぇ。
 感動やら涙やら「つ、剛さんてば…」とかいろいろあるけれども、もう何よりもムチャクチャ楽しい!それが私の感想だなー。

 今日のパーティーは、VTRが入っていたそうですね?そっかそっか♪
 あ、でも「これだけの日を跨いできたのだから。」は、12日のを収録して欲しかったなぁ。それと、タップダンスはまた別の日にオススメがあるんだが…。
 やっぱ76公演、全部録っておこうよ〜。(^O^)