えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あ・い・し・て・モ。

 素敵。  マイク越しに、「あ・い・し・て・…モ!」と言ってくれました〜。(笑)
 一言一言区切って発音したので、一言ごとに客席がヒューヒュー♪の嵐で、ラストの「る」ならぬ「モ」で大盛り上がり♪「“モ”かよ!」みたいな。

 本日は先生も復帰してらして、ケリーのキス攻撃を…。
 頭についたピンクの触手でバンドメンバーを溶かしていくときに(だったような気が。)、ステージ端、紫の幕に隠れていた先生を連れ出して、倒れた先生に覆い被さって長〜いキス(風)☆
 その後の、正面に4人並んでやるギターSHOWのところで、ケリーと先生が向き合うところでキス&キス♪

 ケリーは、たらしだと思います!(きっぱり。)
 昨日のマイク越しのお客さんへの「chu」もタラシモードでしたぁ。

 上空からの、タンクの眺め。
 携帯のカメラでは映りが相当イマイチですが、真ん中の白い物体がそうです。(笑)
 本体屋根の両側と、入り口の屋根の上にもsankakuが書いてあるのですね。思わず双眼鏡で覗いてしまった。(^_^)

 みなとみらい駅改札出てすぐ左手側にある Book1st という本屋に、ワンワン共和国が平積みにしてありました。
 入手し損ねた方は、そちらへGo!




 ソメイヨシノの最後、声が波紋のように場内に広がっていくのが、まるで目に見えるような気がしました。
 これだけの日を跨いできたのだから。びりびりと背筋に感じるものは、多分感動なんだなぁ。Na-Naに移っても、しばらく身動きできない感じ。12日は、思わず我が目から二・三滴、ポロリポロリと落ちました。

 すべて、おいしく、おいしく、おいしく、いただきました。
 これでタンクを訪れるのが最後なんて、なんだか嘘みたいです。

 ごちそうさまでした