えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

超・超、楽しかった!

 写真は科学未来館から見えるタンク屋根。
 今日は渋谷のカフェに午前中着いたが整理券で、少しの差でスペシャルセットが売切れでした。

 で、未来館は今日はたまたま無料開放日で、初・メガスター!なのに上映中に爆睡…。疲れが出たようだ。(^_^;)

 そしてタンク!


◆◆◆◆◆以下ネタバレありです。◆◆◆◆◆


▼一曲めの『空が泣くから』で既にグッと来た〜。また歌上手くなってないかぁ〜?(^O^)

▼客席にはオスモウサン?もいたよ☆
△ぬいぐるみ持ってた。なんか嬉しい〜。
 そういや、渋谷のカフェには外国の方もいたよ。韓国の女の子とかなのかな?

▼ステージ上のかぶりもの△が、今日は途中からガタイはいいし、ギター弾くしで誰かと思ったら、どうも長瀬くんぽかったです。多分遊びにきたんじゃないかな?
 動きすぎて一瞬△が頭から取れたんだけど、私はハッキリ見えなかったので、違ったらすみません。

▼今日はまたいろいろ話してくれました♪服飾関係の学生の女の子に道で「剛さんですよね?ファンです、横浜のライブ7回行きました!」と言われて握手し、「嬉しいけども、(学生さんはお金ないだろうから、バイトも大変だろうし)親が心配しない程度にな?」と言ったら「ありがとうございます〜(T_T)」と泣かれてしまったらしい。「女の子を泣かせちゃいました」ということで、ケリーさんをひやかす私(たち)。昔は特に用がない感じでも声かけられたけど最近は泣かれる率が高いらしい。(^^)

▼遠い所から来てくれてる人は交通費や宿泊代も大変でしょう、と。
 地方へも気軽に行って歌を届けられるようシステムを作れればいいなと思って頑張ってるから、待っててね、というような内容をユーモアたっぷりに話してくれました。
 客席からの「大阪は〜?」の声に対して、大阪では客席一列目をタコ焼き屋のオッチャンにするとのこと。(笑)

▼母性本能くすぐる講座開催。(笑)
 「まぁ、僕くらいになるとステージ上で一人赤ちゃんプレイもできますから」と赤ちゃん言葉でご挨拶。
 男性のお客さんも、使っていってくださいとのこと。(^_^)

▼あぁ、そうだ!けりーさんリアルに先生の頬というか、目の脇ら辺にキスしてたよね?これみよがしに☆



渋谷はKinKiさん新曲がいっぱい流れてましたよ。。