えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

楽しい、楽しいと。

何度も何度も。

 ケリーさん、おっしゃってました。いやぁ、楽しかったねぇ。

 今までに無く、時間ピッタリに始まり、開始時刻に突然暗くなって、客席ざわめく。(笑)
MCでもそのことについて触れてましたね。(^_^)

 ケリー&先生&名越さんでギター遊び。
一人ずつトコトコ走りしながら右袖に消えていき、反対の左袖から現れる。
 その後、ホーン隊近くに足を伸ばして座り、足の裏を片足ずつお互いの足の裏に付けるようにしながらギター演奏。それから、寝っ転がって弾き、今度は腹筋で同時に起き上がったり寝たりを繰り返しながら、演奏。

 「君たちを××(雑音)してる」ふふふ、好きだねぇ。何度か言い直している最後に、言葉ではなく、マイク越しに大きな音を立てて、キス♪
 うわぁ、タラシだよねぇ、このお方♪そしてそのもう少し後に、ちゃんと言葉で「愛してる」と。嬉しいですなぁ。

 虹色Tシャツに派手スパッツ、その上に黒い柔らかそう名生地のスカート。登場時には金ジャケットを着て、サングラスも。

 グッズは、案の定傘は買えませんでしたが、Tシャツ類は大丈夫でした。いっぱい追加分を作ったのかな?虹色Tシャツは、色の濃いverがありました。薄い方を買ってみた。

 上の紫sankakuは、自力で当てたものではなく、グッズの列に並んでいる間にお話させていただいた方に、私の買ったガチャガチャする前のコインと引き換えてもらいました。その方、前にガチャガチャやったときも、びっくりするほど紫ばかり出たそうなので、彼女:「また紫でした」、私「っこのコインと交換してください!!」とものすごい勢いで喰らいついてしまいました…。
 あぁ、またお名前も聞きそびれてしまいましたが、今日はどうもありがとうございました。(たぶん、ここは見ていないと思われますが。)その方以外にも、遠方からいらしたお二人、いっぱいお話していただいて、ありがとうございました〜。お蔭様で、列に並んでいるのが、苦にならなかった。(^^)

 …それでね。それで、LIVE終了後、ですよ。
 満足いっぱい、やりきった感溢れる顔して出口に向かう途中、友人が出口右手上部に貼ってあった張り紙に気づいたわけです。
“6/25チケット発売”
 な・ん・で・す・と?!
 友人二人に、「どうする?」と言われ、「…とりあえず、並んでから考えませんか?!」とアワアワしながら並ぶ。
 行けるのか?本当に、月曜行けるのか、私?と自問自答している間に、私に付き合って並んでくれていたはずの彼女たちもすっかり行く気に。(笑)
 わぁい。結果的に、三名で月曜日参加できることになったよ〜。楽しみ。すごい楽しみだぁ。(*´∇`*)

 …その前に、お互いハードルあるかと思いますが、頑張りましょう…。