えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うん、待ってる。

 MYOJYOを読んで。

 なんだ、やっぱり私がKinKiでやってもらいたいと言っている事と、剛さんがKinKiでやりたいと言っていることは、結構ビジョンが重なってるんじゃん。(^_^)
 いや、私がっていうか、私たちが。私たち、ファンが願っていること。
 ほんとにそうだよ。ずっとずっと思っていたよ。KinKiは歌だけじゃないでしょう。KinKiさんの魅力は、決して歌だけじゃないのだよ。そして歌でもできることが、もっともっとある。

 以前他の雑誌で、“妄想だけど”と前置きしながらも、“二人で全て作った歌のアルバムとか出せたら”っていうのも、剛さん、言っていたよね。
 いろいろ、いろいろ、きっと水面下で頑張ってるんだろうな。いろんなこと。頑張っても心底報われないことも多いかもしれないけど、密やかな頑張りと心意気を感じ取って、汲み取っていきたい。

 そしてひとつでも多くの素敵なことが、実現しますように。ファンが追い風になれますように。

 一朝一夕に進まなくても、待ってるさ。ここまで待ってきたんだ、乗りかかった船さ♪
 時々、待ちきれずに雄たけび上げたりもするけど、それは許してくれ。(笑)