えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

忙しいのです。

 ふわ〜…。もう二公演終わっちゃったんだねぇ。全国ツアー、長いね〜と思ったけど、始まったら結構あっと言う間なのかも!
 ネタバレを多少なりとも含むメモは下記に記しておくことにして。

 今日はTVガイドを買ったのは予測のうちでしたが、ザテレビジョンまで買って帰ってますけども。1Pと小島さんとの小さめの写真なんだけど、その1Pの伏目がちな六郎さんが〜!それと、次号予告の剛さんがぁあぁ〜!!(>▽<)o))

 で、TVガイド。
 “キュートな男”。“愛されキャラだけど、少しうっとおしい人”、で、スクールライフ教師姿…!!!
 ちょっと、制作陣にファンの一人や二人が紛れ込んでるのかしら…。
 インターネットウラTVガイドにもお名前が。COVER STORYのところの記事が、もぅ、お芝居ファンにはたまんないっス。

 そして、MYOJYO。ずっと買い控えているのだけど、実はいつもイイのだよね。井村さんの写真大好きだし、今回も全国ツアーのインタビュー、ちょっと欲しいかも…。どーしよー。
 なにやら『VoCE 9月号』という雑誌にもKinKiさんインタビューが載っているのだとか?明日見てきます。明日は月刊TV naviも発売日でしたね。  ライブメモ。

 特にね、ラスト近くの『愛のかたまり』と『もう君以外愛せない』は、じーんときたねぇ。
 それから、新曲。二日目にして、私の中ですっかり馴染んだね。初聴きで掴むキャッチーな曲ではないと思うのだけど、今回ドラマ主題歌ということで、耳にする機会が多いので、どんどん馴染んでいく曲だろうなーと。カッコイイ曲です♪

 さてさて、WS。
 手当たり次第昨日録画して行ったのですが、全然整理が追いついてません。嬉しい忙しさだよねぇ〜、コレ。(*´∀`*)