えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

飛行機情報。

 翼君のステージで、24時間のときに剛さんから電話をもらった話があり、そこで剛さんが“これから飛行機に乗ってくる”というような話をしていた…というオハナシを見かけて、俄然テンションアップ。(笑)

 ほえ〜、何だろう〜。(*´△`*)

 ところで今月のMYOJYOは、あちこちで紐やビニールで中身が見られないようになってるんだけど、これはいかに。田舎の本屋のほうが、もしかしてそのままだったりする?近所の本屋へ行ってきます。

 しかし、掃除していて現実を見つめると、あの、KinKiさん関係の雑誌切抜きの量が尋常じゃないっすね。(^^;;)これ全部無ければ、家具が一つ減らせるくらいの量だわ〜。しかも、分類も曖昧適当なもんで、いざ「あ、あの記事どこだっけ?」と思ってもほぼ探せないかもしれん。ああ…。