えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

紅白CM。

 探偵学園の後だったかに、39のCMゲット!おっ、例のノーブル剛さんだ!かっこえぇ〜。(*´∇`*)
 終わりがいつものJEのどないやねん画像じゃないのだね、よしよし。

 そうだね、だから剛さんは一度、貴族の役をやったらいいと思うってば。>発想の飛躍。
 貴族という設定に難有りなら、御曹司の役とか、相当似合うと思うよ〜♪乗馬とか、しちゃえ〜♪♪

 ところでところで、兄弟収録で、愛のかたまりを歌ったのだとか?!素晴らスィ☆さすがにファン投票一位になっただけのことはあるさ〜。
 私も、自分が入れなくてもこの歌が上位に入るのは分かっていたんだけど、それでも当たり前のように投票してしまったからね。ふふふふふ。
 
 つぶつぶハイチュウCMも録れたし、十六茶マイナーチェンジCMも録れたし、大漁・大漁。

 全然KinKiさんと関係ないんだけど、逆転裁判3が、ようやく任天堂DSでも出るのだね!よっしゃ、意地張って4を買わずに待っていた甲斐ありだよ。8月発売かぁ。…7月の39露出とスシ王子主題歌発売(9月と大胆予想。)とに大忙しで、やってる時間なかったりしてぇ〜♪てへ。ヾ(>▽<)ゞ