えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もしや初めて?

 モノ系が当たったためしがなかったんですが、ならみやげがちんまりと届いていてビックリ。Σ(・ω・ノ)ノ!  意外と小さいの分かるでしょうか。ハイチュウと比べてみました。これくらいの大きさ。
 無造作に中央のくびれを握ると、モロッと二つにちぎれそうです。どうしよう、これ、誰か早速ちぎってみた強者はいるのだろうか…。(^^;)


 そして、当選の通知の文章もsankaku風で素敵なのです。

“厳選なる抽選…、オレ様が気分で選んでみたら、キミが当たったョ。ラッキ〜 イェ〜ィイ☆”とか、“今後ともCHERIへの温かいご声援を賜りますYO、よろしくお願い申し上げ上げます。”とか、この文章自体がすごい嬉しいなぁ。