えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一局追加。

 おお、嬉しいじゃないですかぁ。テレビ愛媛さんでも『ENDLI☆TV』の放映が決定したのですね!
 うんうん、嬉しいねぇ♪

 昨夜のしんどい。
 球体に入れられ水上へ流されて「怖い、怖い」と言ってるローサちゃんに、「なんか可哀想…」と言ってる、剛さんが好きです。>聞いてねぇ。
 “ホステスはこうでなきゃいけない”とライターのつけ方を説明してるのを見て「…無理!」って、いや、誰も剛さんに女帝になれとは言ってないからさ。(笑)そんな剛さんが好きです。>だから、聞いてないってば。

 ぴあもガイドももちろん購入しておりまして、特にぴあが美麗であらせられますわ〜。