えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見た!

 テレ朝7:57。  ハイチュウ新CMが録れてたっ!
 良い!オモシロ可愛い♪前に、高校教師役を見てみたい…と言っていたことがあるけど、それがちょっと叶えられた気分。(^_^)

 ところで、Coward初回盤付録の「みんなで工作 エンドリケリー」。ふふふ。これについては書いておかなくちゃね。逸る気持ちでパッケージを開けて、これを見た瞬間、良い感じに気が抜けました。(笑)
 この特別付録、結構みなさま作られているのですね〜。作りたいんだけど、もったいないかな…と迷う私は、性分がコレクター気質なのだろうか。
 うむ、作っちゃおうかな。私のパソコン周りで泳がせちゃおうかな♪

【追記】
 早速、作ってみた。↓

 泳げ、僕らのエンドリケリー☆