えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

出荷困難。

 …って、どういうことだ、オイ。  来ないな〜、来ないな〜とじりじりして待っていたHMVから、Cowardアルバムについてのメールが。
 …出荷困難のため、キャンセルも受け付けますってどーいうことさ!2/17に予約したんだぞ〜!!なんだい、予想外にバカ売れしてるとでも言うのかい?!それなら許す。(許すのか…。
 確認したら、予約特典ステッカーは待っていれば付くということなので、引き続き待つことにしました。早く通常盤の一曲を聴きたいよ〜。

 LoveFighter更新。(今、変換したら「LoveFighter行進」になった。可愛い。)
 なんか、すごく嬉しい更新でした。昨夜放送の正直しんどいの内容にも関連していて、ドリカムさんと最初の待ち合わせ場所でのトークをもっともっと聞きたいなと思っていたので、うんうん肯きながら読んでしまったよ。ところで昨夜のしんどい、思わぬ収穫があり、剛さんのスケート場でくるくる回る姿…ツボでした。よし、今度はフィギアスケーターの役でもやるがいい!

 PSツヨコレ。ジャージ姿も麗しく、隣のエンドリポスター脇に立っているページも好き。スカートか民族衣装っぽいね。テキストについては、「エンドリはいろんなことをシンプルにするための方法じゃないか」と推測していた数日前の私の文章とリンクするように思えて、ちょっと嬉しかったです。

 R&R newsmaker 4月号も買ってきた〜。これから見ます♪ハイチュウ新CMはまだ巡り会っていませんので、頑張ろう。

 あ、会報も届いていましたね。写真の選択に何度か首を傾げつつ(苦笑)、「いろいろ計画していることもあるので待っていて下さい」にニッコリ。インタビューの時期的には、エンドリライブ等のことだったのかなぁ?

 先日、1997年?のローソンコンサートビデオを入手したのですが、今現在の剛さんを追う方に忙しくて、なかなかこれまで辿り着けません。ありがたいことだぁ。

 そういえば!『N'sあおい』というドラマの中で、「ポリプテルス・エンドリケリ・エンドリケリ」の語句がセリフ中に(笑)登場しておりましたね。(^_^)へへ、思わぬところでエンドリが遊泳しておりますな♪