えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

千々に乱れて。

 落ち着いた?  いや、まだちょっと昨夜の冬春の発表絡みで心乱れてるんですけど、まぁ、その内落ち着くでしょう。
 私がブレインなら、こうこうこうするんだけどな〜、絶対こうするんだけどな〜、なんていろいろとね、考えちゃうのが私ってやつなのですよ。うん、まぁ、気持ちが落ち着くのを待ちます。(笑)

 しかし、春のLIVEに向けて、アルバムが出たりはしないのかな?もし出るなら、これは素直に嬉しい!

 それから、日曜に録画していったちびまる子ちゃんの間に、ハイチュウ30秒verが。ようやく見れたよ〜。テレ朝の朝の番組の間にも流れていましたね。

 ところでWS関連。またもや日テレにだまされた…?めざましやら2時っちゃお(いつの間にこんな番組が始まったのか。)やら手当たり次第録っておいて良かった。