えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サブちゃんにウインク。

 Hey!3の終わりのほうで、ハイチュウCM15秒verゲット!
 おおっ!なるほど、こうなんだ?!噂で聞いていてどんなんだ?と思ってたんだけど、ちょっとツボった!(笑)

 ツボ1:障子の戸に書かれた○堂の文字。
 ツボ2:ふ、ふんどしっ?!と思ったら、剛さんは履いてなかった。(これは早とちりか。)
 ツボ3:酔いどれサブちゃん。ビートたけしさんのタケちゃんマンを彷彿とさせるメイクだ。(*^∇^*)
 ツボ4:ラストのウインク。わぁぁ!可愛いの。(>_<)しかも、可愛いからツボなだけでなくて、普通にしてると可愛いくせに、前半のキャラが入る場面ではまったく別物に見えるあたりが、芝居待ちの我が心を思いっきり擽るぜ!!

 ああ、まさかサブちゃん(←違います。)にこんなにテンション上がるとは思わなかった…。

 先日KinKiベストを渡す約束をした友人に、“Kiss1”+“Kiss2”+“39(3枚組み)”+“【si:】”の6枚を渡してきた。【si:】はドサクサ紛れですな♪剛さんの4枚のアルバムの中で、一番間口が広いアルバムかなと思って、これをチョイスしてみました。

 会報も届いた〜。簪剛さんだ〜。(*´∇`*)