えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

勝手に。

 感慨深くなってみる。  昨日にタンク入りされた方々の感想を読んで、独りで勝手に幸せな気分になる私。(笑)
 やぁ、なんかあの空間が蘇ってさぁ〜。そうそう、そう!ロンダート(っていうの?)ありだった、そういえば!とか、土曜のことを思い出したりしつつ♪
 ふいっとステージ袖の方へ剛さんが消えたものだから、客席から剛さんコールが…と思ったら「ふんふんふん♪」とばかりに軽ぅく登場して、そのままジャンプ&側転☆客席、大歓声。(笑)

 一瞬だけ数年前のことが頭をよぎって、こんなにね、楽しくて楽しくて仕方のないLIVEが今現在実現していることに、これまた勝手に感動。(笑)

 そういえば、昨晩、ものすごい久々にROSSOのLIVEDVDを再生。
 このLIVEのとき客席にいて、今回のLIVEで客席にいない人。ROSSOには来なかったけど、今回のLIVEには来ている人。ROSSOから【si:】を経て、現在に至る人、それぞれだと思うんだけれども、手探りだったROSSOから現在へ、ファンの方もいろいろ学んだり成長したりしたんだろうなぁと思った。
 でもって、すごい今更で何ですが、前回の堂本兄弟LIVEの後のプロデューサーのファンへ対する言葉は、いかにも余計なことだったなぁ…なんて、ホント今更ですみませんが。(^_^;)

 今回のENDLI LIVEは、【si:】LIVEがあってこそで、あのLIVEがなければ絶対に出来てなかったと思うし、その【si:】LIVEは、このROSSO LIVEを手探りで迷いながらも剛さんが(そしてもしかしたらファンも?)一歩前へ踏み出したからこそ出来上がっていったものなんだろうな…と超・しみじみしながら見てしまった。(笑)しかし、これ、2002年でしょう?たったの四年前なのか!なんか、10年くらい前のことのような気がするよ。
 あ〜、『MY WISH』の剛さん流の歌い上げ方が、素敵すぎる…。

 それで気になるのは、やっぱり今回のLIVEのDVD発売はいつ、そしてどういう形態になるのか!ということなんだよっ。
 ロビーで、タップダンス踊っているケリーの映像見たら、早くDVD欲しくてたまらなくなりました。しかも、春・夏・秋と、3パターン別々に出してくれなきゃ、ヤダ!
 これって、どこへ要望を出せば良いのだ?ファンレター?ラジオへ葉書??


 森永ハイチュウのCMが流れると聞いて、ちびまる子ちゃんを張ってみたんですが、あれ?前と同じCMなのかな?新しいの見たかったな〜。それともこれからなのか?

 アイドル誌で眼鏡話に頬弛ませたり、奈良へ仕事へ行ったという話に食いついたりしました。
 何の仕事よ〜。(^O^)
 …まぁ、お芝居絡みじゃないだろうけどさ…。(-ε-)←スマン。どこまでも芝居ファンで。