えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カラフル・ポップ。

で、可愛いの。  FINEBOYS。
 開いた瞬間、色鮮やかでポップで、可愛いの。
 しかし、パン持ってるだけで、なんだってそんなに可愛いのか。(悩)
 どうやら、絵から文字に変化したのは、剛さんなりの理由があってのことらしい。てっきり絵を描くのに飽きたのか、時間が無かったのか、どっちかかと思ってました。

 会報も到着。
 TEXTの書き手の持つ癖が気になって、どうもひっかりつつも、読みました。兄弟LIVE、お二人が望んでいたように、『Music of Life』の製作過程もみることができたら嬉しかったな。(^_^)
 あと、この歌のコンセプトについて、剛さんのTEXTを読んで「なるほど〜」と面白かった。
 私は基本的に、歌にしろ小説にしろ、作品というのは作品そのもので完結しているべきと思うタイプの人間なんだけど、これはこれで背景を知って二度楽しめるのも良いかもね♪もう一回聴いてみよう〜♪

 そうそう、今日のレンタル屋(に立ち寄った)報告☆
 ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバム『Coward』が、三枚在庫のうち、二枚がレンタル中になっておったのです。なんか嬉しかったので、ここに書く。へへ。