えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

伸び伸びと。

 龍が泳いでいました。  横浜、行ってきた〜♪

 ちょっと、今、体力的にグッタリで、すぐにでも目を閉じて眠りたいのだけど、これだけは書いておくよ〜。

 再追加LIVEに三回目の参加だったんだけど、前の二回を上回って、すんごく伸び伸びと声が出ていてビックリしたよ。

 kiss me ケリー♪のところで四回投げキッス&どこでだったか、ギターのネックにもkiss。
 あ、“これだけは”とか言っておきながら、延々と書き連ねそうになった。(笑)
 あっ、あと、『街』も聴けた!他には、ボイスチェンジャーを使ったような音響で、何か英語を言っていた。
 や、だから、もう寝ろってば、私。おやすみなさい。