えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

放送前だったけど。

 例え放送後にハワイ行っても、アニマルトレジャーはできませんでしたね。(^_^)  放送後だったら、「正直しんどい」巡りができるかと思っていたんだけど、アニマルトレジャーは無理でした。(笑)
 次回はダイヤモンドヘッドの辺りなのかな?行ってきたよ〜、登ったよ〜、訪れたところが映るかな?楽しみ♪

 あぁ〜、それにしても剛さん×アンガールズの組み合わせはホントに良いね。癒しだわ…。
以下、ツボ列記。

・犬と戯れるツヨゴロウ。こういうところを逃さず放映してくれるのが“しんどい品質”。
・なんとなく剛さん英語を勉強してるのかな?と思える細々としたところがツボ。うんうん、外国の作品とかでも見たいもん、頑張って!(←超・決めつけ。(笑)そしてお芝居物に結びつけるのが私水準。)
・何その、動物ゲットポーズ!自発的なの?!
・やらせかと思うくらい、ひょろっとウミガメを見つけるラッキーボーイ☆
・カメレオンを腕に載せる剛さん。動物と剛さんの組み合わせは反則技にも等しいね。
・「見つかりそうもないから、カメレオンになってよ」に、アッサリ納得する田中さん。(笑)


 「名探偵コナン10周年ドラマスペシャル」公式サイト→「ギャラリー」→「メイキングムービー」→「新一役は難しっ!」で、小栗くんが剛さんの名前を口にしてくれてますね♪
 話の内容としては、“推理している場面が多いと、考え込んでいるシーンが多くて(演技的に)難しい。古畑や、堂本剛くんの金田一とか、すごいなぁと思う”という感じで、ちょっとだけど、なんかとても嬉しい。