えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一期一会。

 今だけのこの時を、歌おう、歌おう。  どれだけ素敵な場所なんだろう、エンドリタンク。

 『街』の歌い終わりに、剛さんが「ありがとう」と一言。
 他にも、何の歌だったか忘れてしまいましたが、その歌のラストと、アンコール曲(『空が泣くから〜♪』ですね。)の終わりにも「ありがとうね」と。

 本当になんて誠意のこもった“ありがとう”なんだ。胸がいっぱいになってしまったよ。
 最後のMCでも「皆さんからたくさんの愛をいただいたので、それを糧に頑張っていく」といったような事を言っていただいて、なんだかもう、会場を去りがたかったよ〜。(泣笑)

 会場の一体感もすごいよね。LIVEは観客が作ると言っても過言じゃないのかもとか思ったよ。本当に楽しかった♪♪それにしても、あのひたすらジャンプするのと、その後に剛さんに合わせて「ハイヤー♪」言うのは、理屈抜きに楽しいね!身体動かした者勝ち!(笑)

 今回、ロンダート時にエンドリ被り物が取れてしまって、しゃがんだまま「恥ずかしい!」というように両手で顔を隠す素振りが可愛かったっ。くそー、確信犯め〜!何度もやってくれたvv(^_^)

 そしてあの滑らかな動きの腰はなんなんでしょう!クレ556いらずな腰だよ…。ファンタスティック☆

 ナイトドライブの変調して歌うところ、少し変えていた?それと「空が泣くから〜♪」の歌の出だしの音程も変えていたような?

 衣装は手塚治虫的帽子+ピンクラメジャケット+膝上丈のGパン+白地に黒い△模様(キャラクターではなく。)が目一杯入ったタイツ+膝下靴下+蛍光黄色の靴。
 ジャケットを脱いだら、中は花柄ブラウス+黒ベスト…だったような。詳細は間違っている可能性大です。すみません〜。

 そうそう、先生やスティーブさんも右へ左へ来てくれました。先生は例のアラビアンダンスの時に怪しげな赤いラメのスカーフで口を覆ってた!(笑)
 でもって、今回も機材でケリーの腰下の動きが拝めず。でもB1席だったので、左へ来て踊ってくれるところはよく見えた〜。!(^^)!

 CHAKAさんが前に出てきて歌って、その後スティーブさんとかけあいをしているときに、剛さんが左側の機材に座って、ニコニコそれを眺めているの。可愛かった。

 そして歌声は伸び伸びと絶好調。すごいなぁ。


 あのですね、長々書き連ねましたが、一言で言えば「感動した」ってことなんです。
 今日入れて、良かったな。