えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

しまった…。

 なぜか今日のおしゃれイズムは気になって、一応録画しておいたほうがいいかな…?なんて妙な第六感があったのに、パパとムスメの7日間が30分遅れて延長になったもんで、そっちを見てて妙な第六感を無視したら、案の定!
 タッキー&翼のお二人から剛さんの話題が出たそうで。見逃したのもなんとなく口惜しい(気になっていただけに。)が、妙に録画したほうがいいような気がした自分がなんかスゴイ。そんなとこで第六感を使ってしまっていいものだろうか…。

 タッキーはお芝居面で剛さんの名前を挙げてくれたそうで、以前も雑誌で剛さんのお芝居を熱く語ってくれてたことあったね〜。あぁ、私と語り合わないかい〜。(笑)
 翼君は、目指す先輩の名前で剛さんの名前を挙げてくれたとか。可愛い後輩君ですなぁ。