えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

望みごと。

 いっぱいあって頭のメモ(妄想帳)に書き切れなくなってきたのでメモっておこう。

01.芝居ごと
(私の頭の中では“心温まるミステリー江戸時代劇”でキャスティングが進行中。(←!)
 えっと、主人公が気楽な遊び人・御家人の次男坊で剛さん、主人公を慕う飯屋の町娘に市川由衣ちゃん、主人公の将来を気にかける年の離れた兄で町奉行に柳葉さん、この兄とイイ仲で主人公にも気をかけてくれる色っぽい三味線の師匠に鈴木京香さん、事件に首を突っ込む主人公に反発しつつも結局協力してしまう与力(主人公の兄の手下)にV6の井ノ原さん、主人公を類友と思って気安く振舞うとぼけた同心(与力の手下)に阿部サダヲさん、これまたとぼけた岡っ引き(同心の手下)に大倉孝二さん、そして回ごとに豪華なゲストとして青井優さんとか、美山加恋ちゃんとか、森山未來くんとか、小栗旬くんとか、大後寿々花ちゃんとか、私の好きな俳優さんが続々と出ちゃったりする…
 …ってのが見てみたいんだけど、我ながらスゴイなぁ、この空想力!!ちなみに時代考証とか、合ってるんだかよく分かりません。(笑))

02.E☆E お台場LIVEのDVD&写真集
 はい、発売してください。

03.E☆E HIGHERイベントDVD
 これも絶対、発売してください。

04.KinKi 10thイベントDVD
 当然必ず発売しましょう。
 

 よし、とりあえず、現時点で最低限度これだけは叶ってくれ!というのはこの4つかな?なんか忘れてる?いろいろ妄想しすぎて、よく分からなくなってきた。(笑)

 ハイチュウCM、まだ見れてませんが、コンセプトどおり濃いみたいだね〜。
 
 ところで、剛さんがあまりにも言うので、ついつい黒ビールを買ってきてしまった。おお、意外と飲みやすいのだな。では、夕飯はカレーにしようか。