えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日は今日だけ。

▼アンコール曲にて、「瞼が震えた 今日は今日だけ」

▼一本締め♪

▼画面左側にレディ△出現。睫毛ありで「ププッピドゥー♪」と言ってた。

▼ばくさん登場。写真集出してくれ〜!

▼ケリーさん衣装、売切れて買えなかった虹色Tシャツ着てる〜。ミニスカートくらいの丈に少し黒い薄い布が裾に付いてるが、ミニだよね!それに紫柄派手タイツ。
登場時はそれに金のスーツを羽織って、グラサン&ベージュのキャップっぽい帽子付き。
そういえば、いつものように寝転がった先生の顔の上跨いで膝立ちでギター弾いてたけど、ケリーさんスカート、スカートだから一応!(笑)

▼結局、新グッズは白Tシャツしか買えなかった。(>_<)早めに行ったつもりだったが、甘かったのね…。
けど、白Tシャツ可愛い。



【追記】
▼竹内さん復帰&CHAKAさんとりんこさんのWコーラス!

▼描き上がった龍の画は、Cブロック左の壁の上部に飾ってありました。真横〜♪

▼『脳』の後だったか、どこだったか、ケリーさんがギターを掌で弾くように演奏するところ、なんか好き。その後に続いた(多分)マイナー調のメロディーも好き!…って思ったことは覚えてるんだけど、頭の中で再生できないの…。次回アルバムのインストで入れてくれないかな〜。